アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その3 帰宅すると元気なくす小生 変な風邪のせいかも??

2022-12-04 17:21:01 | Weblog

その3 帰宅すると元気なくす小生 変な風邪のせいかも??

 

令和4年 新暦2022年12月4日 旧暦11月11日 日曜日

 

日本語能力試験を受けた皆さんお疲れ様!!!

N1ゲットするまではテストをお楽しみあれ!!

実はN1ゲットしてからが本当にやりたい仕事に迎える最高に楽しき時代なんです。

 

夢と希望をもってあゆみなはれ!!!!!

いつでも刺激してあげます。好奇心を向上させてあげられます。

 

外出している時だけはすべての心身の状況がいい時!!

 

帰宅するとほどなく落ち込んじゃいます。

 

それではいつものように我がフェイスブックのコピペ編集

 

その3 寿司なら胃がうけつける!!
 
あっという間の2時間の外出
 
お寺の前にある3年の付き合いのある鍵屋さん
合鍵をつくりお寺に久しぶりのお参り
 
結構様子が変わっていました。
 
ついでLongKhanh市場など街をドライブしながら
MeeHouseで寿司を食べて大満足
 
お腹がいっぱいになってもう散策する意欲なくして帰宅
 
帰宅して合鍵をチェック 残念3本ともダメでした。
 
明日もう一度行きます。
 
サモンの握り寿司OK
 
3-2
外出前後の写真 いい天気でした。
寝具は干したままで外出でした。 写真の合鍵屋小父さんとは3年の付き合い
3-3 懐かしのお寺さんとお寺の前の合鍵屋さん!!
3回目の休憩
 
2022-12-04 17:21:01  ブログアップ@ホーム

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1948219suisen)
2022-12-04 20:22:07
私もお寿司好きです。これは暑いところに育ったせいだと思っていますが、どうなんでしょ。
返信する

コメントを投稿