アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その3 今夜も三日月が綺麗 ブックカフェは孤独を和らげフルーツヨーグルトがグー

2017-06-28 20:35:20 | Weblog
その3 今夜も三日月が綺麗 ブックカフェは孤独を和らげフルーツヨーグルトがグー

夜の部屋で一人はあまりに孤独

いいやすらぎの場所がブックカフェ

いつもながら我がフェイスブックからコピペ編集です。

その6 動画 夕方のブンタウ満潮近い海 入り日写せず!!
==============================


夜の三日月も夕方の三日月も素敵にお空に浮かんでいます。
ちょっと羨ましくなります。

でも淋しそうです。
やっぱ地球がいいです。














その5 日本からお客様が訪問するたびに綺麗になるGetraco
=============================

分かりやすいです。Getraco精神

先ずは大学生実習生クラスと教室 5Sと報連相など

休憩時間で抜けている学生もいます。











このところ昼食も夕食もシェフさんがいません!!
方針の変更?? でもベトナム家庭料理楽しんでいます。

そして自分で好きなだけとり学生にやってもらう量の半分
ってことで間食を楽しんでいます。











そして夕食後はブックカフェです。
大好きフルーツヨーグルト
そしてムード







後半の授業を終えてお空が快晴
ってことで夕日観察に出発

先ずは例の最南端部で!!! いつ訪れも素敵な眺めです。
満潮に近い海岸、風は強風おそらく動画は風の音が騒々しいかも













三日月も綺麗です。
でもアッという間に太陽は雲に隠されます。

結果的にはフロントビーチでは入り日観測できず!!

でもとっても楽しいスクーター散策でした。

帰宅してもお月様は天空真上で楽しそうに浮かんでいました。










なかなか熱帯大陸のブンタウで日の出や日の入り、月の出や月の入りをとらえるの難しいです。
でもっ前回の満月の海からの月の出を写真したように撮ってみせます。
動画はその6でアップです。

午後7時48分

アップ@ブックカフェ

3回目の休憩

午後8時35分


この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿