アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

追記 その2 岡山弁にキュウウン 明日は3回目のワクチン接種

2022-01-10 12:28:59 | Weblog

追記 その2 岡山弁にキュウウン 明日は3回目のワクチン接種

 

令和4年 新暦2022年1月10日 旧暦12月8日 外出禁止令186日目
 
午前11時50分 29℃
晴れたり曇ったり
 
10時50分 Kaniさんから明日は3回目のワクチン接種に行きますって連絡
 
今朝は鎮痛剤服用しなくてもほとんど腰痛なし
やっと無理な歩きの疲労腰痛が解放されそうでハッピー
 
 
今朝のNHK朝ドラのComeComeEverybody 1962年大阪舞台
 
ルイとジョーの岡山弁を聞きながらキュウウン
 
VungTau時代のGetracoの教え子たち 現在倉敷市で実習中で4人娘も健在
 
実は大学時代の片思いの女性も倉敷
尊敬する先輩と結婚したが岡山弁 ドラマ見ながらキュウウン
 
何度となく倉敷を訪問していつもお二人さんに歓待されました。
 
学生時代はよく一緒に麻雀をしまいた。
 
いろいろな思いがよみがえり最高の幸せでした。
 
ドラマの岡山弁と同じでさらにキュウウンキュウウンでした。
 
 
週1回服用のマルチビタミンミネラル
それに朝鮮ニンジン入りStingもミックスして服用
 
午後0時06分 アップ@ホーム
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿