アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 我がGooブログからクライマーズ・ハイのコピペ編集

2019-03-17 16:48:10 | Weblog
その2 我がGooブログからクライマーズ・ハイのコピペ編集

1985年の日航機墜落事故
1995年の阪神大震災とサリン事件は
20世紀の我輩に強烈な衝撃を与えて出来事

本日はその日航機事故関連の我がブログアップ

何度か我がブログに記したと思うが見つからず
3年前の我がブログからコピペ


その1 夢一杯 クライマーズハイ平成28年5月31日 火曜日

我がFacebookからコピペ編集
写真は帰宅してからアップ予定

昭和60年8月12日 日航123便が墜落
世界最大の死者を出した事故
でも4人の生存者も!!











この事故を
扱った小説クライマーズハイは映画やドラマにも!!

もう何度読み見たことか!!
でも昨夜は3時まで読書でした。

やっぱし日本中に明るさを振りまき元気にしていた坂本九ちゃんの死が辛かったが!!

それではコピペ

その1 五月も晦日

平成28年5月31日 火曜日

今朝がたは肌寒く、今年初めて厚手のブランケットに身を包む。
朝3時までクライマーズハイの読者

9時まえに起床
沢山の夢

恩師の先生方や親族さん!!
なんだかお迎えの準備みたいで
本日はいつも以上に健康に留意しようって思う。

あたたかいシャワーを浴びてレジェンドホテルに向かう。
ゆとりが欲しくていつもより早め!!
そして11時45分吉野到着でした。

いつもながら美味しい鍋焼きうどんでした。

いつもながら吉野のお絞り最高です。


食事もムードも!!
















1回目の休憩

12時48分@吉野

気が向けばこの下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿