アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その5 素敵な授業もTienは女性でなく男性

2022-03-11 21:56:34 | Weblog

その5 素敵な授業もTienは女性でなく男性

 

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集

 

その5 TienちゃんはTienくんでした。
 
午後3時半 ズンさんのオフィスに到着
なんどか会ったことのある男性が登場
Tien君でした。
 
4月に名古屋に留学予定って!!
 
本日も我が平熱に近い35℃
ズンさんからの挨拶は暑いですね!!
 
3月に入って暑い日が続くLongKhanh市です。
 
授業は変更か?
どうも金曜日と水曜日の2回みたい!!
 
Tien君はもう2年も勉強しており
わずか90分でも顕著に日本語も日本文化も吸収力あり!!!
 
留学までの一緒の勉強が楽しみです。
 
わずか90分の授業なれど
久しぶりのせいか終わると疲れが!!
 
そして玄関に降りると
制服の可愛い何度もブログにアップした
私立の高校生がこれから授業って挨拶してくれる。
 
街には授業を終えた子供たちがいっぱい
素敵なお昼の外出授業時間帯でした。
 
帰宅して自宅で夕食してあっという間に
2時間もうたた寝でした。
 
てことで今夕夜の外出が久しぶりの中止
 
でも心地よい疲労です。
 
帰宅すると夕焼けがきれかったです。
 
そして大掃除と片付けして机の前が広くなり
とても気持ちの良い勉強スタイルが整いました。
 
岸田首相、日韓関係改善へ協力確認 次期大統領と電話会談(時事通信) - Yahoo!ニュース
NEWS.YAHOO.CO.JP
岸田首相、日韓関係改善へ協力確認 次期大統領と電話会談(時事通信) - Yahoo!ニュース
 岸田文雄首相は11日、韓国の尹錫悦次期大統領と電話で約15分間会談し、国交正常化以来最悪とされる日韓関係の改善に向け、協力することを確認した。
 
 
 
5回目の休憩
 
2022-03-11 21:56:34  ブログアップ@ホーム
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿