アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 楽しき雨上がりの夕食会 授業 深夜までの飲食で1時間おきの頻尿

2022-07-03 10:44:51 | Weblog

その1 楽しき雨上がりの夕食会 授業 深夜までの飲食で1時間おきの頻尿

 

令和4年 新暦2022年7月3日 旧暦6月5日 日曜日

 

人生ってなかなか思った通りには進行しないもの!!!

 

大雨が我が祈りが叶って夜の授業に出かけるころには上がる!!!

 

そして庭に出たところでKaniさんから夕食の誘い

誘いに弱い小生は尾っぽを振って夕食のご相伴に!!!

 

それではいつものように我がフェイスブックのコピペ編集

 

その1 昨日は楽しき夕食そして授業
 
令和4年 新暦2022年7月3日 旧暦6月5日 日曜日
 
授業が再開して外出する機会が増え
ウォーキングや筋力アップ運動も大増加
 
もうルンルン状態の最近の小生???
 
夜の授業の前にSakuraSushiの鍋焼きうどんって庭に出ると
Kaniさんから授業前に一緒に夕食って誘われる!!
 
まあさ誘われて断ることは皆無の小生
ハイ行きます!!!
 
ドクター先生とKaniさんが二人乗り
小生はスクーターで出発
 
以前Kaniさんの誕生日を祝った海鮮料理の格安レストラン
大雨上がりで若干の雨の心配ありも
凄いお客さんでいっぱい
満席状態
 
その写真をアップです。
 
そして夜の授業は8人の若者
新入りさんもあり楽しくにぎやかに授業でした。
 
授業終了後はパパさんが迎えに来る人多し!!
 
これってベトナム バイク文化の家族の絆を強める最高のものって思うが!!
 
 
明日は日曜日
休み
 
油断して午前3時までドラマやスポーツニュースを楽しむ!!
 
食べながら飲みながら!!
 
日ハムも快勝 完封でオリックスに勝利
阪神もラッキーな先取点でDeNAに快勝でした。
 
ころっと忘れて午後8時以降の飲食物摂取は禁止の解禁
 
食べる飲むで
夜間頻尿に苦しめられました。
 
1時間ごとにトイレ
やっと今朝10時になって頻尿止まったかも???
 
とにかくは人生ってこういうもの!!
計画通りに行かないのが魅力 失敗も成功も人生の楽しみって思うことに!!
 
それでは
昨夜夕食の様子の写真をアップ 
 
久しぶりの海鮮料理おいしい!!!
 
1枚目が後ろ姿の先生とKaniさんが食べ物を選択しているところ!!
 
小生は分かんないので皆さんのを分けてもっらいますで写真撮り
 
大満足 動けなくなるほどたくさんの夕食でした。
 
 
ここで別れて一人で信頼センター授業へ
 
もうLongKhanh市内ならどこでも
目的地に一人でいけます。
 
Kaniさんもびっくり!!
 
10:20 アップ@ホーム
 
今朝はいい天気です。
青空 気温は28℃ 高原の風が吹いています。
 
小生はいつもながらの一人留守番
 
1回目の休憩
 
2022-07-03 10:44:51  ブログアップ@ホーム

最新の画像もっと見る

コメントを投稿