アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 Thien(19)くんのアットホームな送別会に感動 

2020-11-22 22:20:11 | Weblog

その2 Thien(19)くんのアットホームな送別会に感動 

 

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集

 

その4 Thien(19)くんの送別会@彼の家

スマホの写真と動画
 
Kaniさんとニョさんと小生が到着すると
すでに宴たけなわ???
ベトナム時間ではなかったみたい!!!
 
お父さんとお母さんに迎えられ宴席へ
40から50名くらい
Thienのクラスメートと同席
 
Kaniさんは上を向いて歩こうをカラオケで!!!
 
来週の木曜日には19歳の息子の日本留学
送別会を通してご夫婦そして親族さん
お友達の興奮が伝わってくる
 
素晴らしき楽しき3時間の外出でした。
 
午後9時48分
 
アップ@ホーム
 
その5 Thienくん送別会
 
デジカメ写真日付入り
本日はベトナム時間ではなく
到着するとすでに送別会は始まっていました。
 
見送りのワンちゃんたち
そしてとっても綺麗な夕焼けと半月が印象的な夕方でした。
 
本日も宴会料理がおいしくて豊かな食生活になりました。
 
午後10時06分アップ@ホーム
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿