アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 1 まあ新婚さんみたいなもの そして今朝は道後温泉へ

2015-02-20 07:09:06 | Weblog
平成27年 2月20日 金曜日 旧暦1月2日 お正月

Part 1 まあ新婚さんみたいなもの そして今朝は道後温泉へ

まあまだまだホット新婚さんみたいなもの!!
晃ちゃんと翔子と昨夜はお話
そして今朝は晃ちゃんは
ランニングにお出かけ。

もう臨月、いつ生まれてもOK 女の子で名前も決まっているって
翔子のパパ、白石さんは昨夜のたまわっていたが!!
義兄はいよいよひ孫誕生
しかも女の子
羨ましい。

吾輩はブログしながら
このあと道後温泉入浴へ

なんと部屋にはベトナム家庭と同じお水が!!




日本ならフィルター通せば水道水も飲めるが、サイゴンは不可
ってことでミネラルウォーターはサイゴンの方が進んでいるかも!!

でも最近の若い人は日本でも???かも!!
いやいや日本は先進国
吾輩が知らないだけのことかも!!!!!!

部屋はあったかいムードです。






晃ちゃんのFacebookに披露宴の写真






羨ましいラブラブ家庭です。
もちろん吾輩にもそんな時はありました。今は昔です。

1回目の休憩
午前7時8分

晃ちゃん戻ってきました。
吾輩はこれからお風呂へ


この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
-->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿