アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 継続は楽しく長生きするための我がモットー

2019-06-05 09:14:21 | Weblog
その1 継続は楽しく長生きするための我がモットー

令和元年の西暦2019年の6月5日 旧暦5月3日 水曜日

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集


その5 今朝のスマホ写真からデジカメ写真へ移し替え

写真のみ

記事は後程アップ予定 — với Duyên Nguyễn.

その4

南キャン・山ちゃん&蒼井優 交際2カ月で結婚 42歳“ブサキャラ”9歳下“モテ女優”射止めた
6/5(水) 5:00配信 スポニチアネックス
南キャン・山ちゃん&蒼井優 交際2カ月で結婚 42歳“ブサキャラ”9歳下“モテ女優”射止めた...
Xem thêm

NEWS.YAHOO.CO.JP
蒼井優 南海・山ちゃんと結婚 | 2019/6/5(水) - Yahoo!ニュース
お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)と女優の蒼井優(33)が結婚したことが4日、分かった…

その3

ナダル「錦織は疲れていた。世界で7番目に危険な選手」 フェデラーとの準決勝へ<全仏オープン>
6/5(水) 7:34配信 tennis365.net
ナダル「錦織は疲れていた。世界で7番目に危険な選手」 フェデラーとの準決勝へ<全仏オープン>
健闘を称え合う(左から)錦織圭とラファエル・ナダル[写真/ゲッティイメージズ]
全仏オープン
テニスの全仏オープン(フランス/パリ、レッドクレー、グランドスラム)は4日、男子シングルス準々決勝が行われ、第2シードのR・ナダル(スペイン)が第7シードの錦織圭を6-1, 6-1, 6-3のストレートで破り、3年連続12度目のベスト4進出を果たした。

【ナダルvsフェデラー 1ポイント速報】

この日、1時間51分で勝利したナダルは「毎日が挑戦だ。どんな相手も手強い。僕は次の試合のために、自分のやるべきことをやるんだ。いいプレーができた。やるべきことをやったと思う」と3連覇と12度目の優勝へ手応えを得ていた。

3日連続で試合に臨んでいた錦織については「彼(錦織)は、いつもより疲れていたはず。それは間違いない。僕は2日前にストレートで勝って、圭は僕よりも長い時間プレーしている。それは事実」と語った。

「彼はいつも素晴らしいプレーをする選手。5年前、全米の決勝を戦った。多くのいい選手たちをいつも破っているし、今大会でも強い選手たちに勝ってきた。彼は世界7位、つまり現在世界で7番目に危険な選手ということだろう」

先月のBNLイタリア国際(イタリア/ローマ、レッドクレー、ATP1000)で今季初優勝を飾って今大会へ乗り込んでいるナダルは「このクレーシーズン全体で、僕のプレーはよくなっている。今はハイレベルな選手とプレーできる。勝てたらいいなと思っている」と意気込みを見せた。

準決勝では、第3シードのR・フェデラー(スイス)と対戦する。フェデラーは準々決勝で第24シードのS・ワウリンカ(スイス)とのスイス勢対決を制しての勝ち上がり。

ナダルはフェデラーに23勝15敗と勝ち越しており、今回が39度目の激突。

HEADLINES.YAHOO.CO.JP
ナダル「錦織は疲れていた。世界で7番目に危険な選手」 フェデラーとの準決勝へ<全仏オープン>(tennis365.net) - Yahoo!ニュース
テニスの全仏オープン(フランス/パリ、レッドクレー、グランドスラム)は4日、男子シ - Yahoo!ニュース(tennis365.net)

その2  うわさでは13日 10人の求人面接って

噂が当たる確率はこれまで30%くらい

Getraco復活ありやなしや?

今朝の散策は無風状態
暑いです

5:58am


その1 継続は我が人生のモットーかも

2日続けての最南端からハロン通りを一周

疲労して今朝はハード
でも早朝散策

それでは写真をアップ

記事は後程補遺



























































1回目の休憩

午前9時12分


この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓







最新の画像もっと見る

コメントを投稿