アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その3 刺激的一日一食生活 感性上がる感じ!!

2016-09-21 21:40:35 | Weblog
その3 刺激的一日一食生活

なんだか感性が上がる感じです。

吾輩のフェイスブックからコピペ編集です。

その5 リラックス一日一食生活
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつものようにお昼は灼熱太陽が照りつけます。
赤トンボからいつもの2区ファミマへ直行!!!!
学生のプレゼントと我が買い物をゲットしてインセルコ到着

本日はHaちゃん先生のクラス
日本語勉強2-3ヶ月の連中 でもとってもできるクラス。
教科書を離れて日本語コミュニケーション力は一番です。。。

そして吸収力も一番かも!!!
惚れ惚れ楽しい授業でした。 
途中雨があり学生は洗濯もの取り入れ!!

同僚のMさんが1週間の一時帰国から今朝3時にTSN着
こんな凄い揺れる飛行機は彼の人生で初めてだったって!!!

休憩時間のスタッフとの語らいは最高のオアシスタイムでした。
谷口さんは休憩時間に歯槽膿漏で日本人の歯医者さんへ!!!
ちょっとお話して本格的治療はインプラントを含めて
セカンドオピニオンが必要!!って感じる!!

ってことで例の7区のスマイルデンタル
広島大学出身の女医先生をすすめる!!

たかが歯周疾患:歯槽膿漏:慢性辺縁性歯周炎
歯槽骨がなくなるまで放置、そして骨髄炎の恐れ??

もし谷口氏が訪れたら宜しくネ!!

授業を終えて本日は夜の授業がなく
小雨の中を帰宅の途へ

一日一食 嬉しき72キロ代ってことで
初めて自宅の前で夕食用のバナナをゲット!!!

写真のようにでっかいです。
そしてなんと超美味しい、そして120円って!!
バナナ1本とハム4枚とオレンジジュースが本日の夕食

ちょっと喉が痛いので総合感冒薬をついに服用!!
身体にやさしい総合感冒薬我が大好きAmefluCを!!

ネットでEU離脱問題を見て
欧米を我が目で眺める旅をしたくなりました。

午後8時前に30分ほど雷雨に風
すごいスコールでした。
ラッキーでした。
本日は自宅です。

午後9時11分ブログ@自宅
Uobe Kenさんの写真








その4 一日一食味わいながらいただく!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
曇り空の中を赤トンボへ
途中週刊誌をゲット
相変わらず文春は
凄いスクープ




そしていつものサモンのおさしみ!!
でも本日はもりつけとお味が若干いつもと違う!!

でもOK おいしかったです。っていうか一日一食
ゆっくり味わいながらいただきました。一皿一皿グー!!














本日はネットの調子が悪く
帰宅してからアップでした。 午後8時40分


その3 やっぱベトナムに閉じこもっていると視野が狭くなる!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たまには欧米に旅して自分の目で確認したいことがたくさん!!
そんなニュースでした。

動画です。我がフェイスブックにアップしています。

ヨーロッパ中で台頭“反EU”極右勢力とは(日本テレビ系(NNN))
イギリスのEU離脱決定からまもなく3か月。今、同じように離脱を目指す動きがヨーロ - Yahoo!ニュース(日本テレビ系(NNN))


その2 嬉しい昨日からの1キロのダイエット成功
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その2 順調ダイエット - New Life in Saigon サイゴン生活便り
吾輩のブログのシェアです。

その2 順調ダイエット 平成28年 西暦2016年9月21日水曜日 本日も曇り空 朝が涼しいとお出かけが嬉しいです。…
blog.goo.ne.jp

その1 The テー(体)さんとの出会い
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
写真一番うしろの男性!!


明日の我が体重測定が楽しみです。
でも明日は夜の授業があります。
楽しいですがハードです。

いやいや
ハードですが楽しいです。

サイゴン生活の感謝です。
明日死すとも我が人生に悔いはナシです!!

3回目の休憩
午後9時40分

気が向けばこの下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
-->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿