アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 土曜日夕方になって食欲回復

2018-04-07 21:14:46 | Weblog
その1 土曜日夕方になって食欲回復

平成30年 西暦2018年4月7日 土曜日

週末といっても定刻午前5時半の散策は継続

今朝は台風並みの風
風を受けながらの写真撮りが難しいほど

半月がとてもきれい そして5分ほどだったが朝焼けがこれまたとてもきれいでした。















満潮まで1時間の満ち潮で歩ける砂浜はとても狭く
途中からプロムナード歩き



旗の下公園では風で自転車が飛ばされ階段を滑り落ちました。

今朝の日の出はあまりキレくないです!!






























ココナツの木が倒されそうな風でした。











でもその2で動画アップ予定

久しぶりにインペリアルホテルで休憩

そしていつもの露天喫茶でも休憩



帰宅するとOhtaniShoheiが3日連続のホームラン
6:1も元気出たAngelsが逆転勝利













明後日のゲームではピッチャー兼打者でラインナップって噂

外食する元気はなく
久しぶりに寿司東京にデリバリーを頼むも本日忙しくダメ
ってことで勇気を出して朝日寿司に出かける。

久しぶりに昼食に出かけてよかったです。
持ち帰りに太巻き寿司













お昼はDVDや読書とうたた寝



最近暗記力の低下か??
1-2か月前に読んだ夢幻花をタイトルを見ながら
朝顔市を思い出すだけで部分的に登場人物を思い出すだけ!!

これって嬉しいです。
新鮮な感じで読書が始められました。
もちろん読み始めると結構思い出します内容を!!

元気ならやっぱしセンテナリアンを目指してもいいかも!!
場合によってはSuperセンテナリアンも??

冗談はさておき
私しゃ明日死すとも後悔なしですから!!

夕食の外出を悩むもHouse of Udonのうどんとおにぎりが食べたくなり外出
残念ながらおにぎりは全部売り切れてなし!!
肉うどんと揚げたちの芋を楽しむ









夕食から帰宅して校庭で学生たちと話していて元気回復

やっとブログがアップできました。

午後8時47分


YouTube
·

貴乃花親方の"女と土俵の関係"発言に万葉学者も深く納得...相撲道の真髄とも言える"ある由来"とは!!
YOUTUBE.COM


Hatena Blog user's blog
·

微少残存病変を叩き、がんの治癒を目指す - 中村祐輔のシカゴ便り
今年のシカゴは春の到来が遅く、今朝も最低気温が氷点下で薄らと雪化粧していた。10日くらいまで、最低気温氷点下が続きそうで、来週の月曜日・火曜日も雪の予想…
YUSUKENAKAMURA.HATENABLOG.COM


1回目の休憩

午後9時13分


この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿