アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 我が親友の和尚

2013-01-14 21:56:27 | Weblog
先程近況を知らせてくれる電話が日本から!!
小学校以来の親友だから50数年来のお付き合い
花本和尚からでした。
娘さんがあとを継ぎ
今年は夫婦で世界旅行とか!!
サイゴンにも寄ってくれるらしいが
だれしもはじめはベトナムと聞くと訪越は後回し!!
特に女性は!!ってことで奥様はスタートからヨーロッパって!!らしい!!

たまりません!!写真掲載します。
昨年1月帰国時に松山で一緒した写真です。




別行動でと和尚が言うので
それはダメ!!是非1日でも2日でもいいからご一緒にってアスク!!

近況報告でなんと松山南の同期会で
1割近くがもう鬼籍に入っていると驚きの報告


私しゃ我が命は74歳と踏んでいるが
今年67だからあと7年
結構短い!!!

でもでもまだ同期生の9割以上が生存
せめて孫の結婚までは生きたいが
阿弥陀様は許してくれるや否や
一番上の孫が今年8歳
25歳で結婚しても17年
84歳か???????
ちょっと無理かも!!
っでも
和尚のお寺の阿弥陀様です。

よろしくお願いします。


道後温泉と松山城と坂の上の雲です。
もうこころは松山です。














先日石鎚山のブログで写真掲載をお願いしたブロガーさんから
OKのコメントが!!! ハートフィールドさんです。
風の歌を聴けのサイトは下記です。
http://all-things-must-pass.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/index.html

私しゃ帰国したら
この人にも会いたいです。
とっても魅力的な生き方をしています。

太山寺への初詣と経ヶ森への初登りの写真をまたもやお借りしました。
それに今年の石鎚登山も!!

私しゃ残念ながらまだ登ったことがないです。

太山寺です。
小林旭のロケを思い出します。




伊予の海です。








松山観光港



リンさんの個人レッスンが終わり
これから夕食です。

2回目の休憩
午後7時56分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう一度お願い (ハートフィールドさんへ)
2013-01-15 00:19:57
貴方のブログにお礼のコメントしました。
そしてもう一度お願いです。

今年の初詣と経ヶ森への初登りと初石鎚山登山の
写真:又もや無断で本日の我がブログに掲載しました。

失礼を詫びるとともに
掲載許可お願いいたします。

太山寺から経ヶ森への散策
もし時間がありましたら松山にて
3月初旬に御案内よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿