アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 もうお正月三日目@サイゴン

2017-01-30 11:56:29 | Weblog
その1 もうお正月三日目@サイゴン

平成29年 旧暦2017年1月3日 新暦1月30日 月曜日

折角のテト休みがあっというまに終わりそう!!
なんでこんなにスピードが速い!!

昔から1月は 行く
2月は 逃げる
3月は 去る

ここベトナム・サイゴンでも今年はあてはまりそう!!

我がフェイスブックのコピペ

先ずは写真で昨夜から本日まで

















記事のコピペ

その2 ミニ新年会?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日から赤トンボオープンのはず!!
ってことで楽しみにしながら
チータの座頭市を見ながら
(4回目)ブログしよう
としてカンさんの声

一緒に食事しようって!!

ハノイでSP(要人身辺警護)学校時代の友達
30数年来の友とミニ新年会
多分 北の言葉



マイさんはハノイ出身
話が弾むのか一緒しました。

彼は英語をしゃべるので時折お話に参加でした。
彼はHCMCきて間もなく30年って!!

もうお腹いっぱいです。


ちょっと赤トンボに行けるか心配!!

午前11時半@ホーム

やっぱし赤トンボの昼食はやめて夕食にします。
ビールの酔いで出かける元気なし

1回目の休憩
午前11時55分


この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
-->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿