アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その5 1週間連続ヘアサロンを目指す ペトロホテルのSpaは最高  寿司大阪で夕食

2018-07-07 20:53:09 | Weblog
その5 1週間連続ヘアサロンを目指す ペトロホテルのSpaは最高  寿司大阪で夕食


いつものように我がフェイスブックのコピペ編集


その8 毎日の夕方の雨

が心配で早めにヘアサロン Spaを目指して出発

何とか1週間連続ヘアサロン行きを目指して出発
午後2時代 3時代はいい天気です。

我が家は植物が沢山になりいい気分
で出発











本日のヘアサロンは空いていて7-8人のお客だけ
それに奥さんが爪のケアをやってます。

ってことで爪も

耳のケアをする二人のお嬢さんの目が綺麗
これはきれいに耳掃除がされると様子を観察



我が手足の爪のケアを見ながら時間を図ると
一方の耳で20分近く、両方なら大変40分
ってことで本日はヘアと爪だけお願いでした。



いつものようにスチームサウナ シャワー スチームサウナ
ジャグジー そしてホットサウナ

そして本日も19番Hanhちゃん

昨日よりもさらに上手にマッサー
寝てしまいそうになるくらいに気持ちがいい

ここのBGM大好きポップな曲が多いし
日本の演歌が流れることも

もちろんボーカルではないです。

明日も来て欲しいってHanhちゃん
多分OKって!!

そしてホテル最上階から写真















強風が吹いていて窓は開けられません!!

凄い雲が出てきています。

先ず雨が降ること間違いなし!!

ドッグレースのオープン日で
露店店の準備が始まってました。

そして帰宅途中でポツリ雨で合羽を着て寿司大阪到着





すぐに強めの雨が降るはじめました。
1時間で小雨



料理は到着順番に写真 いただきますでした。





















ちょっと注文し過ぎで最後は7-8割がた残す

煎茶 2万5千ドン
これならベトナムお茶あったかいゼロドンがいいかも!!

でもとにかく寒くてあったいものをオーダーでした。



朝日寿司に比べると若干高めでこれで30数万ドン

朝日寿司だと20数万ドン ただしVIPで10%引きだが!!

このところ朝日寿司は塩分が多く足が遠のいています。

5回目の休憩

午後8時52分


この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
-->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿