アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 LongKhanh市のコロナ規制は最高状態

2021-06-21 14:23:35 | Weblog

その2 LongKhanh市のコロナ規制は最高状態

 

90%天気予報は雨の中を

少々綱渡り的ではあるが我が勘 我が感性 ちょっと出現した青空を見つけ外出

 

びっくりはほとんどの飲食店や店が閉鎖されています。 人がいません!!!

 

でも吾輩は罰金覚悟で小公園でジムとウォーキングを小一時間

 

そしてやっと見つけた恐らく違反オープンの店で昼食

いつもの大好きなパン屋で仕入れ とくにアイスクリームとたい焼きアイスクリーム

アイスクリームとたい焼きアイスクリームが同じ値段???

絶対にたい焼きアイスクリームがコスパ高し

 

それではもう一度 父の日のShoheiOhtaniの活躍シーンをアップ

 

ロスの青空 アナハイムの本拠地で
父の日を祝福する23号ホームラン

空もバットもシューズもブルー



祝 父の日  我が子供たちからは何の挨拶もない?? 生死すら不明  吾輩がいなければ彼らの命はなかったのに!!

愚痴を言っても仕方がないが
すべては我が責任  ってなことを思いました。



背番号17 輝いています。 ファンもベンチもスタッフも全米の野球好きを魅了する

ShoheiOhtani

それに笑顔が子供 26歳 17番



6日間で6本のホームラン凄いです。



感謝でした。



午前も午後も凄い雨

でも我が肉眼的観察
2時間の晴れ間をぬって外出に成功

LongKhanh市の本日は最高の規制状態
飲食店も店もほとんどが閉まっています。

でも数店は違反オープン

昼食をゲットでした。

 

2回目の休憩

 

午後2時23分 アップ@ホーム  凄い雨です。

 

気が向けばこの下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿