アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その3 やっぱしガス欠では外出ハードで自宅で寛ぐ

2022-10-31 21:03:31 | Weblog

その3 やっぱしガス欠では外出ハードで自宅で寛ぐ

 

歩いてでも外出って気張っていたが

やっぱし朝の授業でGiaKiem往復 ガソリンスタンド休みのショックは大きくタイトル記事に!!

 

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集アップ

 

その3 蚊一匹でも我が身体を攻撃すれば
 
蚊取り線香を7ヶ所で焚き、場合によってはフマキラーを噴霧して退治
 
午後4時前にはすべての太陽日光干しの寝具を取り入れ
安心
 
多分夕方
運動のために外出予定
 
ただしガソリン問題を考慮して徒歩で出かけることもありなん!!
 
蚊取り線香の動画アリ  動画はいつもながら我がフェイスブックを訪問されたし
 
16:00  ブログアップ@ホーム
 
その4
 
やっぱし歩いて外出はハード しかも朝にはGiaKiem授業で往復
ここは体をいたわり夕方の外出は中止して我が家で夕食
 
Zankuro 2-1 が一番好き
 
渡辺謙 若村麻由美 阿部寛 3人がいい!!!
もうこの1週間で何度見たことか!!
 
今日のニュースではオリックスの優勝セールと中国の宇宙ステーション天宮に関するもの
 
いずれも動画アリ
 
本日は動画がたくさん
動画を見たい人は我がフェイスブックを訪問されたし
 
 
動画 Zankuro2-1
 
 
0:19 / 0:50
 
動画 オリックスの優勝セールと中国の宇宙ステーション天宮の充実化
 
3回目の休憩
 
 
2022-10-31 21:03:31  ブログアップ@ホーム



最新の画像もっと見る

コメントを投稿