アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 とうとう新記録77キロ!!

2016-09-14 21:38:58 | Weblog
その2 とうとう新記録77キロ!!

平成28年 西暦2016年9月14日 水曜日

Tano-Qで夕食をすませ
帰宅して体重計にのり
とうとうきました。

新記録
77キログラム

記念写真です。




昨日ゲットした技術師範大学のIDカードももう一度記念写真


まあ183cm 77キロなら問題ないのだが
この20年のベスト体重71キロ±1キロ
がこうも簡単に崩れたのが悔しい!!

でも心から悔しいと思ってないのが
更に残念だが!!!

山に登るのでもなくスポーツするのでもなく
ただただサイゴンでスクーター生活をするのに
77キロは何の問題もないなんてひらきなおりそうで心配です。

心配といえば五体不満足の乙武氏が離婚を発表(原文のまま)は心配
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コピペ: 作家の乙武洋匡氏(40)が14日、自身のサイトで妻仁美さんと離婚したと発表した。

 「この度、私、乙武洋匡は、妻・仁美さんとの離婚が成立しましたことをご報告させていただきます。

 私自身に至らない点が多々あったにも関わらず、15年という長い歳月、家族のために尽くしてくれた彼女には感謝の念が尽きません。

 夫婦としては別々の道を歩むことになりましたが、子どもたちの父親であることには変わりありません。今後も彼らに恥じぬよう、父親としての責任をしっかり果たしていく所存です。

 日頃より応援してくださる皆様には大変心苦しいご報告となってしまいましたが、夫婦で話し合った結果、今回の決断が家族それぞれにとって最善との結論に至りました。

 今後は、彼らが少しでも平穏な生活を送ることができるよう、ご理解、ご協力を賜ることができれば幸いです。

 この度は個人的なことでお騒がせし、またご心配をおかけしましたことを、ここに深くお詫び申し上げます。

 2016年9月14日 乙武洋匡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホントに人間って難しいです。
幸せそうな家庭があっというまに崩壊し、
別居や離婚により子供はどちらかの親と離別することに!!
なんて苦しみは芸能界やスポーツ界いやいや自分の近辺にもいっぱいです。
愛別離苦は仏様のおっしゃる苦しみの代表
結婚45年、我が身、我がファミリーとて!!!????!!!!

本日のブログ
我がフェイスブックからコピペ編集

その4 Tano-Qさん 喫茶部はひな人形が飾られている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
座敷調で寝転がりOKたぶん!!
食後に写真を撮りに2階へ




いつも食べ過ぎTano-Qさんでは!!!
お腹いっぱい動けない!!食べ過ぎ!!












凄いラッシュでした。



Uobe Kenさんの写真

その3 乾杯は学生に人気曲
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



歌詞の説明のあと
TouTubeで一緒に歌いました。

伝書鳩未だインセルコ内のみ!!
なかなか飛び立ちません!!



寮生は厳しい規則


休憩時間はスタッフさんとお話そして校庭散策





Uobe Kenさんの写真

3 Thanh Truongさん、Vũ Văn Dânさん、相原 哲夫さん
コメント

その2 芸術的赤トンボ料理
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近の1区のブランチはちょっと早めに到着するようにしてます。
ゆっくり味わいたいため!!
とにかく赤トンボも春菜も味付けが我が身体に合います!!
ここはその芸術的作品料理をじっくりゆっくりいただきたいため!!

本日も黙っていてもオーダーがとおり
ごはんもお代わり分が入ってます。

これでは肥えます!!
でもいいです。
美味しいですから!!!













う~~~~ん
大満足


その結果が本日のこれでした。


2回目の休憩
午後9時38分
気が向けばこの下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
-->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿