アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その3 やっぱ全文コピー一昨年の思い出

2017-07-02 08:42:24 | Weblog
その3 やっぱ全文コピー一昨年の思い出

その2 楽しい一日、最高に幸せ@サイゴン
=========================

午前10時半、ホテルで直子女史をピックアップして1区へ
昨日の混雑が嘘のようにスイスイ

そして道頓堀川河畔を通り動植物園前に出てParksonデパートの駐輪場でした。
我がセオームへの乗り方は少しずつ上手になっています直子女子!!

ホテル・ボンセンで寛ぎながら森本女史を待つ。
そして彼女にいい駐輪場を教えてもらう。

バイキング料理も楽しいが
3人の会話はとってもビューティフルでした。
会話に熱を帯びて、気仙沼なまりの言葉に魅了されました。

彼女の話し方はとってもはっきりくっきり
本日は30数年のラジオアナウンサーの直子女史を前に
むかしとはいってもホンノちょっと前、学生時代にアナウンサー講座に通ったことを教えてもらいました。

人生に無駄は無し!!
現在の彼女の発声は今に生きているって思いました。

写真を撮るのを忘れるも
雨あがりホテル入り口で記念写真でした。

本日は美人二人とご一緒、しかも美声に包まれて幸せでした。
いつでも奢ります。またここで食事しながらお話しましょうって囁きました。








食事中のスコールに気がつかなかったがちょっと強めの雨が降っています。
森本女史の予言通りにすぐに雨はあがり、その間もお話を楽しめました。

もうもう牛さんです。
大好きな二人と一緒で幸せでした。ありがとうね!!

30分ほど遅れてサイゴンインセルコ到着
30分ほど間違って楽しく授業を!!

谷口校長がやってきて
他のクラスが待っていますってKen&Naokoの授業を早くって苦情がって連絡に。

まあ間違いはいつものサイゴンインセルコのパターン
またねって別れて2Fのクラスへ

これまた素敵なクラス。
積極的に授業参加です。質問も沢山!!
発音も綺麗で、いつ日本にいっても大丈夫クラスでした。
そして来月にはほとんどの皆さんが北海道や鳥取などに出発です。















途中ダナンのテレビ局がやってきて撮影でした。
楽しき授業の模様は直子女史のFacebookをご覧あれ!!

ニー社長は我がビザは大丈夫取れますって言われても!!
若干不安が残ります。
サイゴンインセルコ。
ビザゲット祈って
ます。

そして段々上手になっています直子女史の乗り方!!
でも帰りは強烈な睡魔!!ひょっとして女史が
我が背中で寝ているためか??

わかんないが危なくてAeonCitimartで休憩時間を過ごす!!
コーヒーしながら会話と、買い物でした。
途中強烈なスコールで長い雨宿り

夕食は自宅に直行していただくことに!!
乾杯して夕食スタート!!


本日の料理は、今までの外食の料理よりも断然美味しいです。
吾輩は食べすぎです。

直子女史に沢山食べていましたねって言われるほど!!
そして減食で気のゆるんだ胃の刺激になりました。


そしてチャミーには白雪姫を!!
小人達との出会い
王子様との出会い
そして王子様のお城へ!!

鏡よ鏡!!だれが世界で一番綺麗
もちろん白雪姫は千倍も綺麗って!!!
すべたが綺麗って、身も心も全部が綺麗って!!

明日は最終回!!!
チャミーが真剣に聞いてくれるので我が朗読調のおはなしも熱を帯びてきました。

苦い苦いハノイのお茶のあと!!
本日もマイさんがホテルまで彼女を送ってくれました。

吾輩はビールに弱く、疲労に弱いです。
吾輩が送れば事故のもとですから!!

そして部屋に戻りブログでした。

なんと残念!!
Keiは棄権しました。

やっぱ生きていると楽しいこと多数!!!
今しばらくは絶対にお迎えに来ないように神様たちにお願いしました。

2回目の休憩
午後10時3分
===============================
3回目の休憩

午前8時44分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿