アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その3 ベトナムハンディクラフト 春菜@サイゴン

2012-09-27 22:17:00 | Weblog
春菜の刺身定食はホントに美味しいです。
先ずは刺身だけでご飯1膳
お代わりして冷奴や
茶碗蒸しや香の物に
みそ汁!!!

そしてデザートのスイカにCaPheSuaDa
スイカは美味しくコーヒーは旨いです。
おまけにあったかいお茶もグー。

大満足でMekong Quilts and Mekong Creationsへ
Marketing CoordinatorのSon氏がいい人でした。
大学時代にビジネス英語を専攻したとかで
とってもきれいな発音でした。

写真はSonさんと店員さん二人です。 キルトがあまりにお気に入りで購入54万ドン
   

キルト以外の商品もいいです。
ここはベトナムのハンディクラフトのセンター中心ですって!!

バンブーバイク(竹といっても200キロの重さ大丈夫)、張子、バッグやかご、ポーチやカバン、机や椅子まで!!
写真3番目はフランスの高級ブランドTerre d'Ocによるデザイン:フランスなら何十倍の値段って??
        

お店は1区と7区にあるが本日は1区で取材でした。
 

お客はカナダ、オーストラリア、アメリカ、日本からの人がメインとのことでした。
確かに日本人と西欧人が来ていました。

帰宅して取材原稿を書いて投稿
Vetter10/10号に掲載です。
そして一服ブログでした。

今夜はこのキルトが枕
楽しい夢がみえそうです。





3回目の休憩
午後8時17分
それにしてもよく雨が降ります。

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿