アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 新しい出会い

2018-05-07 15:50:01 | Weblog
その2 新しい出会い

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集


その4 Getraco実習生派遣業務2年目に入り気合が入ってきています。

本日から食堂開始
食堂に入るときは並んで
履物はちゃんと真っすぐに並べて

本日はスタッフも学生も一緒に2班に分けて昼食でした。

吾輩は授業が終わってすぐに11時45分から食事の1班

2班は木曜日の面接に備えて自己紹介や
面接の練習をしてから食事にやって来ました。

Hueちゃん先生の隣で会話しながら一緒に食事でした。

数ヶ月ぶりにオープンで写真の撮り忘れで2枚だけアップ





どうしても朝日寿司だと食べ過ぎ
食堂のボリュームの方がいいです。

夕食も以前同様の時間帯とのこと!!

これで我がダイエット問題は大幅の前進できそうです。

1時間目の授業が終わってから日本人の方(玉寄さん)とお話合い

こちらはDaiさんと本日から赴任のHueさん
そして今までの教師、Hanhちゃん先生とTuyenちゃんと吾輩

日本の方は沖縄出身の好青年でした。
まだ独身の29歳 結構エネルギーを感じました。

写真のようにハンサム青年 
ベトナム人女性に捕まってしまうかも??

3年の予定でWebContents関連の仕事でベトナムに派遣され
最初はホーチミン市でそして3ヶ月前からブンタウ生活って!!

ブンタウでは太陽塾って日本語教室もオープンしている方
そしてベトナム人授業員の方二人で訪問されました。

フェイスブックに登録されていて毎日のように
ブログされていました。

名前も顔出し匿名でなく堂々と
吾輩と同じで
大好きです。

いいブログでした。

吾輩は先ほどお礼のあいさつを送付
Webの専門家

これで我がWeb問題はパソコン問題は
急速に解消できる道筋確保
悦悦悦

素敵なお話しタイムでした。
空いている月水金の午前中を手伝っていただけるらしい!!

とにかく好奇心旺盛で
我が好みの好青年でした。



とにかく信じられない暑さが続くブンタウ
まだエアコンの清掃に来てくれないので
18度に設定しても部屋は32℃

仕方なく頻繁なシャワーと
エアコンの下に扇風機を持って来て机の前の吾輩に風です





2回目の休憩
午後3時50分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
-->

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いま、どこ? (昌美です。)
2018-05-07 23:14:04
いま、けんちゃんはホーチミンで生活しているのですか?どこに住んでいるのですか?
ブンタウ市 (昌美へ)
2018-05-08 10:00:43
コメントありがとう

ホーチミン市から東南方向に100キロ

フェリーや車で90分の距離
BaRiaVungTau省のVungTau市で生活しています。

縁あってホーチミン市から引っ越ししてきて1年ちょっと!!

いいところです。
もし昌美が来ることがあればホーチミン市まで
迎えに行きますよ!!

いや昌美の友達でも知り合いでも誰でも
昌美関連の人は大歓迎です。

GoogleMapでVungTauCity検索すればすぐに!!
我が住所は227 Vo Thi Sau通り
Thang Tam区 VungTau市です。

コメントを投稿