アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その3 夕方の雨上がり夜はプラザとホテルと海岸へ散策

2017-07-15 21:18:25 | Weblog
その3 夕方の雨上がり夜はプラザとホテルと海岸へ散策

ラッキーにも雨上がりスクーターでプラザへ!!
そして夕食して買い物してホテルと海岸散策でした。

それでは我がフェイスブックのコピペ編集

その9 雨上がり夜の散策
====================

土曜日の仕事は昼までと思ったら教室建設は午後5時半まででした。午後4時から40分だけ強めの雨
でもあがると風は強いが雨の心配なし

インペリアルプラザと海岸散策へ

やっぱデジカメは感度がいいです。iPad写真は無理午後7時





建築現場でも女性は男性に負けない働き





そしてプラザで食事:超久しぶり数年ぶりのラーメン
でも全然ダメでした。もうここでラーメンは二度となし!!









夜のヘリコプターが連続して5機も!!
吾輩も一度は石油プラットホームに行きたく会長に頼んでいます。

















帰宅してからはこれまた超久しぶりチームバチスタ鑑賞
でした。



午後8時45分

動画は帝国ホテル、でもライブピアノは下手でダメでした。


その8 有名人って気の毒です!!
========================

渡辺謙不倫認める「妻に悲しい思いさせた」一問一答 - 芸能 : 日刊スポーツ
俳優渡辺謙(57)が15日、都内で会見し、3月に報じられた不倫疑惑についておおむね事実と認めた。冒頭の謝罪と、主な一問一答は以下の通り。お休みの中、暑い中、私… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
シェア
NIKKANSPORTS.COM


その7 マスコミの暴力??
========================

渡辺謙が不倫疑惑で釈明会見「関係は解消しました」 - 芸能 : 日刊スポーツ
3月に米国での不倫疑惑を週刊文春に報じられた渡辺謙(57)が15日、都内で釈明会見を行った。グレーのスーツ、紺のネクタイ姿で姿を見せ、不倫の事実を大筋で認める… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
シェア
NIKKANSPORTS.COM


その6 おいしいサモンづくし@寿司東京
==========================

教室建設レンガ積み始まる


その5 勇気を持ちたいときにウルマンの青春 
==========================

我がGooブログのシェア

その2 勇気づけたいときに吾輩は?? - New Life in VungTau 在越10年目の感動 新ブンタウ生活毎日アップ
その2 勇気づけたいときに吾輩は?? 本日は風がとっても強いです。 ぽつりポツリはあっても平日のように土砂降りはまだありません。 スクーターが風で倒されそうになったりサングラスの間から砂ぼこりが侵入なんて怖いことも!! でも大丈夫、無理な運転はしません。 さて昼食 やっぱり寿司東京のサモンづくしグーです。 お隣の教室建築はもうレンガ積みが始まっています。 そして学生の一人がバイトで雇ってもらっていました。 工事は午前中で終わったみたい!! ってことで工事中ならブックカフェを考えていたが 自宅で静養、本を読んだりドラマを見たり運動をしたり寛ぐ予定 それでは我が勇気づけの方法を提供 2011年の我...
シェア
BLOG.GOO.NE.JP

3回目の休憩

午後9時17分

気が向けばこの下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿