アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その8 ケーキをもてあそぶキムアイン

-0001-11-30 00:00:00 | Weblog
彼女らが帰るときに
ヤンさんから本日は用事でいけませんと携帯がはいる!!

ラッキーです。
若いエネルギーにさらされ
ちょっぴしファティーグ気味でした。

やっとこやっとこ振り
堀先生に電話がつながる!!
もう7-8ヶ月ぶり
いつ掛けてもつながらない!!
携帯番号をなくした小生が悪いが
さすがに天皇誕生日
電話すると裕子さんが可愛い声で応対
ときおり我がブログを見ているとのこと!!
嬉しいことでした。

まったく若いときと声が変わらない彼が登場
娘が来年大学らしく
今しばらくはサイゴンなんて無理みたい!!

でもでも懐かしき声を聞かせてもらい
暮れの挨拶のお礼ができました。

一方、Hoaさんから
今晩と明日も
実家でクリスマス
家に帰りませんから戸締りしっかりと
お願いします。
クリスマスおめでとう連絡がはりる。
彼女の英語はわかりやすいというか
慣れてきました。

さらにヒデオさんから
明日10時に会いに来るとのよしの電話

結構独り身でも忙しいです。
ブログ書いている間にも
チャットが入ってきます。

夕食は定刻6時にランさんが持ってきてくれる。
今回も初めてのスープ
この20日間で14-5回は違ったスープ
記念に本日から写真に残す予定!!

明日掲載するのは
ニンジンとタマネギとダイコンとお肉の入ったスープ
結構いけました。

彼女がバイク屋までラスト交渉についていってくれました。
お水20Lが4万ドン160円も届く!!
キムアインによればVinhHaoというのは
ベトナムで一番の水ですと!!
彼女の購入しているのは20Lが100円とか!!

はい!!いろいろ勉強になります。
ランさんによればヤンさんは友達の結婚式
それならもっと前から分かっていそうなものを!!

はいはい いろいろ勉強です。

おやすみなさい。
10時15分PM

ここまで読んでくれた人
この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へにほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿