アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 4 天才マッサージ師

2009-10-03 20:38:20 | Weblog
昨日の目の見える人なれど自分の人生で
遭遇した一番上手いマッサージ師に
今夕も挑戦

受付のいつものお姉さんたち小母ちゃんに
ボディラングエージで通じて
昨日の彼が来てくれる。

昨日は彼が目が見えることで緊張したが
両隣ともお客さん
無事終わったが
本日は2回目で安心感あり
またもや両隣にお客さん
人気あるマッサージ屋さんです。

日本では道頓堀のニューサウナの
サウナandマッサージが一番好き
海外では何度かこのブログで紹介したが
タイマッサージとアムステルダムのオイルマッサージが
上手いと思っていたが
サイゴンに来て師匠宅近くの盲目のマッサージ屋さんが
ダントツ
そして同じ店に天才マッサーがいた。
道頓堀の数百倍
盲目の数十倍上手い天才です。

小生のブログファンで
こちらに来られたら
というよりも
わざわざその為にやってきても値打ちがあるくらいに
すごい技。

骨といわず骨格筋から平滑筋
血管リンパ管系
臓器から器官組織
身体の表面から内部まで
すべてが癒されるようなマッサーでした。
有難うホンさん。

そしてついでに石鹸3個やティシュー3箱
コーラやジュースなど4点
CD2枚 DVD2枚など全部で20万ドン1000円

スーパーのお姉ちゃんたちが
日本人が珍しいのか
サンキューありがとうに笑って笑顔で応対してくれる。

ちょっと楽しき夕方の散策でした。

只今午後7時 すごい雷とシャワーが!!
いいタイミングで帰ってきました。

そしてゆきおさんが3Fまで夕食を持ってきてくれました。

ちょっと休憩 いただきます。

7:00pm

写真は2F工事が本格化の師匠隣宅の朝です。

サイゴン生活の感動をブログしています。
ベトナム情報というより63歳人間の
感動セカンドライフの知り合いへの
メッセージと自分の日記代わりです。
gooに感謝です。

知り合い人もそうでない人も
バナーのクリックをお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿