アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 超嬉しいネット接続早速写真アップ

2017-01-14 00:22:33 | Weblog
その2 つながりましたGooブログアップサイトに!!

今月末までネット復旧かかるって報道があってあきらめていたが
なんとつながりました。

なんだか超久しぶりに写真がアップできる感じです。
日付が変わる数分前に以前のようなスピードでフェイスブックやGooブログサイトにつながる。

とにいそぎアップです。

嬉しくて
とにかくは本日の出来事を写真で
そして我がフェイスブックのコピペ編集を!!!

そのまえに我がフェイスブックの写真撮りをアップ

















それではその7の記事コピペ編集です。

その7 ネットは今晩は回復基調
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
我がよく使用するサイトの20%くらいがつながるようになりました。
久しぶりのファミマにオムスビがなく和風ベト飯 
残念ながらちょっと味付けが辛い
新製品らしいが!!









定刻前にサイゴンインセルコ到着
Trangさんからマンゴー美味しいってプレゼントを!!

甘くてグーでした。

前半はVienくん後半はLyさんクラス。
いつもながら楽しい授業でした。

なんと学生によればまもなくVienくん先生は結婚とか!!
おめでとうございます。 好青年です。

休憩時間は鉄棒と体操とスタッフさんとのおしゃべり

そして授業を終えて本日は超久しぶりに東屋ホテル本館で
15日連続のサウナと露天風呂でした。

やっぱ本館は宿泊客の入浴が多いです。l
皆さん烏の行水
早いです。

吾輩は1時間たっぷり!!

我が裸は我が健康のバロメーター測定
見たくない方はスキップ
あるいは目を閉じて
進んでください。









写真上は吾輩は健康です。
どうもありがとう。

15日間連続でサウナと露天風呂
結構エネルギーがいります。

でもすっかり慣れて
我が健康維持に役立っています。

何よりも食事が美味しく
水分補給が楽しみです。

でも足のむくみも体重増加もありません!!
ラッキーです。


昨年暮れに春菜がなくなったので
夕食は毎日赤トンボで!!

少々飽きてきて新しいメニューが欲しい!!

あたらしい日本レストランを探さないと1店では飽きてきます。
でも今夜はOKな味でした。












午後8時半帰宅

そしてネットが若干回復基調を発見でした。


毎日のサウナで水分と甘いものが必須
一番はミカンゼリーでした。


DVDは第6話に突入 結婚できない男

海底2万マイルは半分くらい350ページ

午後9時半

明日は朝が早い補習校です。

2回目の休憩
しかし日付変わって2017年1月14日 土曜日

0時22分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿