アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 出勤前のホアさんが突然!!

2011-05-25 10:57:07 | Weblog
ベッドで本を読みながら
そして6時からの朝ドラ(日本では8時)を
聞きながら(このところ内容が暗く画像を見ない)
そして次の騒々しい朝の番組をBGM代わりに
週刊誌を読んでいて
やはりうたた寝をしてしまいました。

本格的な睡眠不足症状かも!!
横になると数十分以内に寝るとは!!

そして工事の騒音で7時45分に目覚める!!

そして3Fから庭を眺めるとまだホアさんのバイクがある!!
タン君とトムさんはもう出かけたみたい!!

そして植木に水をやっていると
なんと後ろからKenさんの声

ホアさんでした。
パスポートをもって警察に届出をするので預かってもいいですか??って!!

前回の届出は3月中旬までのビザなので確認と
(さすが若き大家さん:ちゃんとビザ期限を控えていたのでした!!)
そしてラックホン大学経由で得たビザが6月16日まで有効で
それなら登録は次回にしましょうと!!

そして我が近況、帰国予定、仕事のことなどを
30分ほどお話!!
彼女の笑顔はいつもながら素敵です。
最近はベトナム女性がかわいく見えて見えて仕方なしです。
でもこれって滞在先で滞在国が素敵に感じるって幸せって思いました。



ブログをしようと我がブサイトをオープンすると
最新トラックバックのコーナーに下記の食養の案内が!!

数々のガン患者を完治させてきた食養理論とは?
(メディカル・イーティング(ガン克服篇))

私は何事も信じるほうで
いろいろな健康研究会に入って学びあるいは発表して
病気克服の多くの人と知り合ってきた。

しかしワイフに紹介しても一蹴されそうで
まあ我がブログを見るチャンスがあれば
是非このトラックバックの案内にアクセスしてみて欲しい!!って思いました。

これから朝の健康道場
そしてどこかで朝食
採点です。

2回目の休憩
午前8時57分

ここまで読んでくれた人
この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿