アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その4 やっぱし本物はおいしい!! 精進料理もいいがたまには肉が美味しい

2021-01-29 14:05:25 | Weblog

その4 やっぱし本物はおいしい!! 精進料理もいいがたまには肉が美味しい

 

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集

 

その5 やっぱし本物のトンカツ揚げ物こまものはComChayのにせもの揚げ物よりおいしい
 
当たり前だが
ながくComChayベトナム精進料理で
食べていたものとは全然味が違いました。
 
いつもの喫茶店へ
 
そして本日はゆとり 本2冊 旭のさすらいと植村直己の青春を山に賭けて  
2冊とも本の形が崩れるほど読んでいます。
 
その6  食事前に初めてGarden内を検索
 
まあまあの広さでした。
お正月 迎春ムードでした。
 
その7 記念の59キロ切り
 
昼食に予定の少量ComChayを中止してトンカツのチップやご飯にオレンジジュース
 
で若干体重は増えて
帰宅すると59.5キロでした。
 
でも本物は美味しかったです。
 
今晩放送の24JAPAN 楽しみです。
 
 
今夕はいつもの3-4時間の散策も
夜はこの店でフンちゃんのN3合格 クラフト黒ビールとBeafSteakを招待 
 
もちろん散策途中 帰りは徒歩です。
 
今晩は体重が60キロになるかも!!
ちょっと心配
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿