アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 2 楽しい補習校授業

2014-07-05 15:56:51 | Weblog
日本人学校は七夕様の飾りで季節感いっぱい
さらに水泳大会があるらしく準備が!!

まあ我が家のクインちゃんも水泳学校で健康的な真っ黒美人ですが!!













短冊に願いをこめて
我が孫どももやっているはずだが
パパママ連中が筆不精で吾輩には届かず!!

変な日本に!!
いやいや我が教育が間違ったのかも!!
長男なんて東大にMBAはアメリカでゲットも心は吾輩に感謝する気持ちなし!!

次男夫婦も同じようなものだが
心温かいベトナムにいるとその差を辛く感じるが!!

我が息子たちの心はまだまだ幼稚園レベルです。

なんて愚痴るようではまだまだ修行がたりません。

それにしても我が孫の年齢の4年生と勉強していると
たまらない喜びがあふれてきます。
児童に乾杯です。

本日も男性5人女性6人
活発に楽しく勉強できました。

そして帰宅時には結構な雨
そのまま雨の中を赤とんぼへ

そこからブログです。
いつもながら美味しいです。




このところの忙しさで2週間分の洗濯物がたまっている。
もう着替えが底をついています。

仕方なし
これからちょっとだけレジェンドで休憩して帰宅 掃除洗濯です。

明日は日本語能力試験ThuDuc会場
午前6時に家を出ます。
よくやるって
我が身体に感謝しています。

でもこの数日、右手の指先にしびれ感
まともに握れません!!!

健康状態はよく
頚部の筋肉強化運動を欠いていた付けかも!!

まあ数日で復帰すると思うが
まともに健康道場も再開します。

2回目の休憩
ブログ@赤とんぼ

午後1時56分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿