アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 大リーグもちょっぴり寂しBoston vs NYY@SaiGon

2011-06-10 14:44:37 | Weblog
とっても豊かなときを過ごしています。

金曜日と土曜日はラックホン大学が終わりポッカリあいた
自由時間!!

Live レッドソックスVSヤンキース
数年前ならゴジラがいてDaisukeがいて
最高のゲームだったが!!
それでも一人部屋で
澤田ふじ子の惜別の海の本を読んだり
演歌をBGMにして
お茶したり
ゲームを見ていると
至福のときって感じる。

特に演歌がたまらない!! こころが打たれる。
テレサテンも森進一も裕次郎もF永井も
みんなみんなこころうち気分を豊かにしてくれる。
演歌の国の日本人に生まれて幸せだったと!!

ベケットが辛抱して2対0を投げていると
突然サバテシアが打たれ救援が打たれて大逆転ボストンがひっくり返す。
一挙に7点とっての逆転

出だし悪かったボストンはヤンキースを抑えて知らぬ間に首位にいる。
Daisukeなどリタイアしてオペしようが首位!!

一方ゴジラのアスレティックスは10連敗
監督は首になりその日の本日久しぶりのスタメンで4号HRのゴジラはいたが!!

厳しい大リーグだからこそ
選手もマネージャーも一生懸命
そして責任を取る。 取らされる。

菅さんと民主党チーム 潔く責任をって思いました。

マスコミに先導洗脳されて誘導されて間違った選挙を選択をしてきた日本人よ
そろそろ自分の心の目、心眼で選ばないと
日本沈没が現実化するって
心配になってきました。

ケネディでないが国に頼るのをやめ
国のために自分に何ができるかを考えないと!!
ホント心配です。

午後0時43分 ゲーム終了 ボストンが8:3で勝利でした。

これから昼食に行ってきます。
2回目の休憩

ここまで読んでくれた人
この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へにほんブログ村



一挙に6点7点が当たり前の大リーグってやはり面白い!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿