アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その3 嬉しいフェイスブック復活嬉しいニュース

2016-07-07 07:18:21 | Weblog
その3 嬉しいフェイスブック復活嬉しいニュース

平成28年西暦2016年7月7日 木曜日

今朝のその1:七夕さま

昨夜は超久しぶりにネットが自由自在に超速度でつながる。
フェイスブックにすらノープロブレムにスイスイ!!
これはかなり久しぶり!!

ってことで又もや不良老人
半徹夜のドラマ鑑賞が
続きました。

ちょっとスリーピーも
午前6時半にお目覚めでした。

ちょっと嬉しいニュースが!!
Tano-Qさんの若大将さん杉本さんの奥さんが来越して新メニューチャレンジ

私しゃ食べ物だけでも
それはそれは感謝の毎日を送っています。
そして我が健康状態は極めて良好で急速に若返っていく感じ!!

そこに奥様登場
さらに涎が出そうなメニューの紹介
さらにさらに我輩にも奥様に逢って下さいって!!

久しぶりにつながった昨夜の我がフェイスブックに大感謝でした。

そしてクックさんの釧路探訪の毎日がフェイスブックされています。

まあ彼女も最近とみに若返っていて
モテモテ状況みたい!!

釧路市長も思わずツーショットにニコリのスマイル!!
我らサイゴンインセルコのお花お華
彼女のFBから写真を!!

我が実習生たちも釧路をはじめとする道東にはたくさん!!
そんな一人も彼女と一緒に!!

なによりも広い平原自然一杯おいしそうな空気まで写真から感じられます。
今までにサイゴンインセルを訪問していただいた方の写真も!!

私しゃかばん持ちでもいいからクックさんと北海道に行きたくなりました。











研修生実習生が羨ましいです。
今月も来月も続々北海道行きです。

3回目の休憩
でも
今朝の1回目の休憩です。

Keiの棄権で迷惑をかけたシリッチ
なんとフェデラーに2セットとって勝ちを意識??
逆転で負けました!! でもいいゲームでした。

恐らく我が予想ではイギリスとスイス
アンディマレーとフェデラーの決勝戦になる!!

事務的とはいえワイフからも連絡アリ!!
森本さんには丁寧な報告書の書き方を指南していただく!!

まあ嬉しい出来事いっぱいの七夕さまでした。

午前7時15分



この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿