アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 ちょっとゆったり朝の時間 ヘアサロンはベトナム最大の文化@サイゴン

2013-07-02 12:55:48 | Weblog
2013年7月2日 火曜日

インタイムは7月15日が今の仲間と最後の授業だったが
みなさん最終面接も終わり結果待ちで
昨日ショックの一つ
終了に!!

徹夜のままいっていたので嬉しいが
でもわかっていても別れは辛いものです。

そんなわけで本日から朝の授業はなくなり
いつものヘアサロンへ

手足の爪とその周りのケア
整髪に洗顔洗髪マッサージ
お嬢さんたちに触られまくり我が細胞どもは元気になります。

お嬢さんたちのマッサージが上手になり大感謝です。
姿勢までピーンと張ってスクーターで帰宅しました。

これから心幸日の授業です。







エジプト・カイロが荒れています。
3年前、ワイフと行った時は平和だったんですが!!





ワイフ殿はラクダまで楽しんだが!!

今はすごいですね!!




懐かしの広場もすごいことに!!



またもや我がパスポートは旅をしたまま!!
警察の証明が??????
でビザXヶ月かX年か
迷ってます。

1回目の休憩
午前10時55分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿