アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 吾輩の胃は急回復 机と椅子が欲しい 炭酸水@サイゴン

2013-04-12 19:30:58 | Weblog
昼食時まではイマイチだった吾輩の胃は
授業終了後にこの椅子に横になっていて
みるみる回復が分かる。

u---nn!!この椅子が大好きに
この椅子と机が欲しい!!!!
10万円から20万円くらいでゲットできれば嬉しいが!!




そして研修生授業へ
15分あり近くの喫茶へ
もうCaPheSuaDaとナンバー1が飲みたくなれば
体調は回復、もう大丈夫、早く胃をいたわり正解でした。
BenTreに週末帰省の2歳と1歳のママさんとお茶でした。


午後の2クラスもいつもながら楽しいです。

そして外に出ると雨上がりの状態!!
なんだかちょっと雨季には早いがこのところ夕方に雨が!!
濡れてもいいって思っているときに限って自宅までもつから不思議!!

CongHoaのFamilyMartで仕入れ!!
ちょっと食欲がわいて来るも
まだまだいたわります。
左の弁当が夕食です。
あと、このところはまっているトニック水を4種ゲット


明日の朝の準備も!!


そして帰宅して10分
大雨状態になっています。
そして恐らく夜の授業7時には雨は上がりそうです。

2回目の休憩
とっても胃が軽くハッピーな気持ちでブログしました。

午後5時半
なんと気温は21度まで下がっています。

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿