アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 夜明け前のランデブー@サイゴン  ブログ効果

2014-02-25 08:46:19 | Weblog
その1 夜明け前のランデブー@サイゴン

平成26年 2014年2月25日 火曜日

夜明け前の南東の空で、月齢25の細い月が明けの明星・金星とランデブーです。
日の出前で朝の光にとけていくように2天体を眺め惚れ惚れ!!
5時25分から6時までの楽しい観察でした。






途中パン屋のおっちゃんが自転車でバインミーバインミーって売りに




段々夜明けが近くなります。






まあ綺麗な月齢25の三日月です。


段々ランデブーの姿が薄くなります。








しかしきれいなお月さんです。




ランデブーが消えそう




昨夜は先日ブログで紹介したベトナム難民から成功した呉さんの旧い知り合いさんから
2月15日の我がブログをみて呉さんの家にも泊まったことがあるとメールが届く。






ネットって突然 旧知の人と
連絡の取次ぎができる
そして我がブログも役に立つときがあるって感心しました。

越智さん、呉さんがOKすればすぐに知らせます。
あるいは呉さんから連絡が入るかも!!
もしよければ電話を我がメールに
お教え下さい。

1回目の休憩
午前6時46分
この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿