アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 昨日ブログアップできず!!

2015-12-05 04:55:40 | Weblog
平成27年 西暦2015年 12月5日 土曜日

その1 昨日ブログアップできず!!

外出中にできるフェイスブックにはアップしましたが
パソコンからは疲れで帰宅してバタンキュで
電気もパソコンもつけたままで
スリープ

今朝は3時起きでした。

ってことでフェイスブックからいつものコピペ&編集 昨日編です。

午前7時半前自宅出発
1号線、空港西側道路、空港南側道路(コンホア道路)経由Vimas行き慣れました。
でもコンホアで車に足を踏まれバイクの左ミラーが折られました。
デモ大丈夫でした。 逞しくなりました。
車に踏まれても我が足は大丈夫。

はい、ミラーがなくなりました。



素敵なクラスです。前半さん!!




後半さんは若者二人 東京と埼玉県川口市に研修に行きます。 いつ行っても大丈夫!!とっても優秀で惚れ惚れする二人です。


そしてるるぶ!!








午前11時15分授業を終えて昼食へ
青空 最近暑い日が続きました。 とっても暑いです。


Vimasを遠くから撮る


昼食はおいしい!!
信じられない安さと美味しさ!!






そしてこれまた慣れてきました素敵な道頓堀川河畔ドライしてザ・デッキへ!!
本日はいつもの紅茶にスイカジュース 値段は日本の喫茶並みでチップ含めて20万ドン

このいい環境で20万ドンは安いです。










そしてちょっと早めにサイゴンインセルコ
授業前の会話が楽しいですから早めです。

このクラスもとっても大好きです。よくできます。


そして
授業を終えて近くのPearlPlazaへ
Komonoyaでたくさん買い物12点でプラカゴが満杯に!!

すごいラッシュの中を東屋へ
本日は露天風呂サウナに直行でした。
1時間半のすてきなお風呂ライフでした。

寝転がってお空を!!午後5時50分


そしてサウナと露天風呂










夕食は赤トンボで!!!
クリスマスモードで男女とも明るいクリスマス服と飾りで迎えてくれました。


おいしいです。サモンのおさしみ!!  なんといっても嬉しいは氷の器です。


たまりません肉じゃが!!


あとは野菜てんぷらやご飯や味噌汁やサラダやお通しやデザートもグー
おなか一杯で苦しいです。






そして午後9時半帰宅でした。
高校女生徒戸とカンさんが授業中でした。

あとはコピペーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Ken Uobeさんが新しい写真9枚を追加しました — 友達: Nhok Tramさん、他2人
8時間前 · 編集済み ·
その6 金曜日のクラス&行事
まだ3ヶ月もよくできるノリいいクラスでした。
そして帰りに久しぶりにパールプラザへ。
コモノヤでがっぽり12点購入して
東屋ホテル露天風呂&サウナに直行
そして赤トンボへ。
Xmas衣装です。
氷の器のサモンおいしいです。
そして肉じゃが
野菜天ぷら
その他
全て
OK
でした。
アップ@赤トンボ 午後7時52分
Ken Uobeさんの写真
Ken Uobeさんの写真
Ken Uobeさんの写真
Ken Uobeさんの写真
Ken Uobeさんの写真
+5
いいね!コメントシェア
Kiêm Tiếngさん、Thu Hàさん、さくら 太陽へさん、他9人が「いいね!」と言っています。
コメント
Ken Uobe

コメントする…
ファイルを選択

Ken Uobeさんが新しい写真6枚を追加しました
8時間前 · 編集済み ·
その5 赤トンボの比較的新しいお姉ちゃん‼
Xmas衣装でお出迎えってことでお写真
OKってことであっぷしました。
その前に露天風呂&サウナ
昼間結構暑くも
露天風呂は
肌寒いくらいで気持ちよしでした‼
金曜日は最もリラックスできる日です。
VIMASは月曜日クチにピクニックってことで
我輩はお休み
強く参加を求められるも昼と夜の授業ありお断り
月曜日の午前の休みがプレゼントされルンルンです。
ってことでお風呂も夕食もとっても楽しめました。
Ken Uobeさんの写真
Ken Uobeさんの写真
Ken Uobeさんの写真
Ken Uobeさんの写真
Ken Uobeさんの写真
+2
いいね!コメントシェア
さくら 太陽へさん、Lucky Smileさん、Huong Nguyenさんが「いいね!」と言っています。
コメント
Ken Uobe

コメントする…
ファイルを選択
ニュースフィード

Ken Uobeさんが新しい写真6枚を追加しました
15時間前 · 編集済み ·
その4 ザ・デッキにマスマスLoveee!!
Ken Uobeさんの写真
Ken Uobeさんの写真
Ken Uobeさんの写真
Ken Uobeさんの写真
Ken Uobeさんの写真
+2
いいね!コメントシェア
Đông Hòaさん、Minh Đenさん、Tranggさん、他20人が「いいね!」と言っています。
コメント
Ken Uobe

コメントする…
ファイルを選択

Ken Uobeさんが新しい写真8枚を追加しました
15時間前 · 編集済み ·
その3 川面を流れる風が気持ちよし‼
昼食後は道頓堀河畔ドライブしてザ・デッキへ
とっても気持ちよい風が走っています。
スイカ🍉ジュースが美味しいです。
そして眺望は抜群です。
Ken Uobeさんの写真
Ken Uobeさんの写真
Ken Uobeさんの写真
Ken Uobeさんの写真
Ken Uobeさんの写真
+4
いいね!コメントシェア
Huong Nguyenさん、Phuong Hoanghuyenさん、Dâu Tâyさんが「いいね!」と言っています。
コメント
Ken Uobe

コメントする…
ファイルを選択

Ken Uobeさんが新しい写真13枚を追加しました
16時間前 · 編集済み ·
その2 後半のクラス東京恋し
二人は東京と川を渡った埼玉県川口市へ行きます。
日本語は6ヶ月とは思えぬでき‼
そして るるぶ なんて雑誌を
持ってきて懐かし東京に
胸キュウウンでした。
昼食はいつものお店
おいしいです。
我輩が日本人とわかって特別親切⁇
とにかくは居心地いい昼食タイム‼
そして道頓堀河畔ドライブしてザ・デッキへ。
いつもながら川面を流れる風がグーです。
ちょっと車に足を踏まれサイドミラーも失う。
でもノープロブレムです。
Vimas遠景写真
Ken Uobeさんの写真
Ken Uobeさんの写真
Ken Uobeさんの写真
Ken Uobeさんの写真
Ken Uobeさんの写真
+9
いいね!コメントシェア
Minh Đenさん、Le Dinh Thanhさん、Trang Nguyenさん、他3人が「いいね!」と言っています。
コメント
Ken Uobe

コメントする…
ファイルを選択

Ken Uobeさんが新しい写真2枚を追加しました
18時間前 · 編集済み ·
その1 クラス9&10
懐かしき空港西から南のコンホア通りを
スクータードライブしてVimasへ
ラッシュ時のコースも
楽しめます。
前半授業は合同クラス
とっても素敵で
記念写真
まだ彼らには我がFacebookを教えていません。
Ken Uobeさんの写真
Ken Uobeさんの写真
いいね!コメントシェア
Minh Đenさん、グエン ゴク チュンさん、Nguyen Ngaさん、他20人が「いいね!」と言っています。

1回目の休憩

午前4時55分


この下のクリックを!!
↓↓↓↓↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿