アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 三日寝るとお正月 お正月準備に忙しい!!

2016-12-29 20:53:44 | Weblog
その2 三日寝るとお正月 お正月準備に忙しい!!

お正月の祝日と日曜日が重なり
新年を休みなく素通りして働く2017年 平成29年1月2日
こんな体験ができるのは我が人生で初めてのこと!!ちょっと刺激的な来年2日が待ち遠しい??

ってな負け惜しみを思いながらお正月を迎える準備です。
はい、部屋の大掃除です。

ってことで忙しくて我がフェイスブックのコピペ編集でブログ書きです。

先ずはFBの写真を!!

その4


その3


その2


その1


そして記事のコピペ

その4 Duyenさんのクラス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
不思議です。日本語3ヶ月のクラスも会話が結構できます。
ドンタップ省が故郷多し!!まとまりがいい!!

学生にはお菓子や果物をプレゼント。最近は+菓子パンも!!
若者です。食べっぷりがよくて気持ちがいいです。このクラス!

写真を要求されて記念写真
アップしました。




本日は部屋の片づけや掃除をしたくて授業を終了したあと
1区行きはやめて夕食はTano-Qですることに!!

久しぶりの焼きうどんがグーでした。








午後6時に帰宅
ちょっとスリープしてゲットアップ

フェイスブックにブログをアップして
そして我がブログに記事を書いて
これから間もなく掃除開始です。

午後8時52分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓




最新の画像もっと見る

コメントを投稿