アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 サイゴン2日目

2022-01-02 16:53:04 | Weblog

その1 サイゴン2日目

 

令和4年 新暦2022年1月2日 日曜日

 

昨夜は大変なことに!!

久しぶりに歩け歩けのサイゴンの旅

夜になってふくらはぎが強烈な痛み

我慢できない激しい痛み

ボルタレン75も効きません!!!

とにかく痛みが生じると全く何もできな状態

じっとしていても足がひきつる痛み

 

今朝3時 目覚めたときも痛くてトイレにも行けません!!!

 

でも起きて椅子に座っていたら

午前4時には突然痛みが消える。

不思議です。

あの強烈な痛みが突然消えました。

 

午前7時からの露天風呂やサウナも大丈夫

ホテルの朝食も美味しくルンルン

 

そして本日も懐かしのサイゴンの街

歩け歩け歩け

突然ホテル近くに戻ってきて強烈なあのふくらはぎの痛みが出現

 

風呂に入りベッドでうたた寝

じっとしていれば痛みはない状態まで復帰

 

午後7時半にはVanちゃんと食事できるかも状態です。

 

それではいつものように我がフェイスブックのコピペ編集

 

その1 サイゴン2日目
 
今朝も晴れの天気
朝食後に徒歩散策
懐かしの街を歩きながら楽しみながら!!
 
でも午後2時に腰痛が発症して
なんとかホテルに戻るも大変でした。
 
風呂に入りベッドで横になっていて
歩かなければ大丈夫な状態です。
 
先ずは今朝のホテルの様子からアップ
 
今朝もいい天気です。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿