アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 補習校2学期スタート

2014-08-23 07:55:47 | Weblog
平成26年 2014年8月23日 土曜日

朝6時代に出かけると気持ちがいい!!
サイゴンの田舎GoVap区から大都会1区を経て7区へ!!

午前7時にファミマに到着

一番嬉しいはItoenのお~いお茶 ほうじ茶を見つけたこと!!
シンガポールで生産してるみたい??


そしてやっぱし7区のファミマ:SushiBarが入っているCapriビル
近くのファミマは落ち着いて食べられます。
沢山ゲット!!

でも全部は食べられません!!
13万ドン


店内


マイ・スクーター


名前が大好き思い出の島:カプリ島のカプリ


もちろんParksonも!!


サラダの巻き寿司もOK


BGMがいいです。

いよいよ本日から補習校の2学期スタート
でも吾輩にはちょっと苦いスタート
いやいや新しいスタート

我が子供たちへの授業失敗は???
やっぱし子供に遠慮って思う!!

姿勢を正しくさせ、教師の顔をみて勉強しないとダメ
を徹底的に指導すべきだった!!!

読み書きや漢字よりも態度だったって思うが!!
そして頭でなく身体で勉強できる態度が取れるまで指導すべきだったって!!

何事も勉強!!
それに熱血教師が多い補習校
みなさんから学びながら新しきトライをしてみます。

1回目の休憩
午前7時53分
ファミマ@7区
この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿