アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その5 吾輩って健康的食生活かも!!

2017-05-28 21:13:17 | Weblog
その5 吾輩って健康的食生活かも!!

夕食 買い物 そしてフェニックスホテルのオープンカフェ

3大目的で夕食に出発

ホテル前でいいムードのオープンカフェを眺めて満足
帰りはここで過ごすひと時楽しみって!!

そして寿司東京

待ち時間なく座れてオーダー

美味しいです。

我が選択は健康的な食生活って思い悦!!



そしてポツリポツリの雨の中をCoopFoodへ

結構ここは新鮮な食品多し!!
そして安い!!
と思う。



そして雨がひどくなり
ホテル前ではちょっと強めで
オープンカフェは店じまい!!!

残念でした。

それではコピペ編集

動画は我がフェイスブックをご覧ください。



その13 やっぱし凄い美味しい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寿司東京の寿司以外の料理も!!
先ずは写真を

次いで動画をアップ










そして食事終わって雨脚がちょっと強くなり
CoopFoodでさらに強く

フェニックスホテルのオープンカフェはOFF
残念です。

CaPheSuaDaとOrangeJuiceとムードを楽しみにしていたの!!

CoopFoodって安いです。多分ファミマやサークルKより
数十%くらい!!そして新鮮!!
ちょっと感激


午後8時43分 雨音静かになる!!


その12 まだまだ我が人生続きそうで心配
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう十分に人生を謳歌

我が人生の第4コーナーから直線コースに入りフィニッシュって想定していたが
結構VungTau生活が楽しそうで、新たに生存せよのスイッチはONしたみたい!!

我が細胞どもも大変です。
お疲れさんです。

一緒に考えながら
楽しく生きようぜって話しかけました。







5回目の休憩

午後9時12分


この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
-->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿