アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 結局徹夜 NewShoesで早朝散策1日目

2018-05-24 08:37:37 | Weblog
その1 結局徹夜 NewShoesで早朝散策1日目

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集
動画は我がフェイスブックを訪問されたし

平成30年 西暦2018年5月24日 木曜日 ヘアサロンデー






その2 早朝散策動画

朝の散策は結構生きるアイディア
授業のアイディア
いろいろ脳が
教えてくれ
有意義

そして心身とも健康に!!

おすすめです!!

2回目の休憩 午前8時15分



その1 結局徹夜 昨夕購入のシューズを履いて早朝散策1日目

平成30年 西暦2018年5月24日 木曜日

ブログアップのあとベッドで読書
いつもはここで寝られるのだが本日はダメで徹夜でした。

午前5時いつものように散策へ















無風でも波は高し潮騒騒ぐ



東の空だけが、そして岬のところだけが雲が少なし
ひょっとして本日は朝は観察期待されるって散策

日の出時間は5時29分
海からだとその時間になるのだが岬の上だと5分遅れて朝日が!!

でも雲が少なくて赤ではなく黄色でもなく白い朝日でした。
でも綺麗です。











小中学校は本日も休み状況
10数名だけが観察されました!!





昨日の教師会話練習でフエちゃんが
日曜日の学校は教師と親と生徒の3者面談
夏休み前の最後の日曜日に面談が行われるって!!

そして高校も夏休みだが
大学入学試験のための補講が行われて
いつもと同じように授業が行われている感じがするだけって!!

この説明なら納得って
5人で大笑いでしたが!!

間食用に、今朝は食べましたが!!
ファミマで買い物して1時間ちょっとの散策でした。

徹夜したのに
雨を感じなかったのに
道路が濡れています。ところどころに水たまりも!!





朝食はタマゴサンドと巻きずし
ジュースとお茶



多分ゲリラ雨

そして帰宅して洗濯して
ちょっとベッドの横になると大雨
午前時前、赤音が心地よく小一時間スリープでした。

動画はその2でアップ予定

1回目の休憩 午前8時9分アップ



HEADLINES.YAHOO.CO.JP

私しゃ中村時雄より加戸守行が好き!!

我が生まれ郷土、愛媛松山はブンタウにいても関心あり!!

前愛媛県知事「伝聞の伝聞だ」 “加計文書”に疑問(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
愛媛県が国会に提出した加計学園の獣医学部設置に関する文書について、加戸守行前愛媛 - Yahoo!ニュース(テレビ朝日系(ANN))

1回目の休憩

午前8時35分

一ヶ月に1-2度の徹夜は70歳越えたら必須
心身が鍛えられます。 スイッチが入る感じがします。



この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿