アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 Keiが勝つ

2014-11-10 07:16:21 | Weblog
平成26年 2014年11月10日 月曜日

初秋のような清々しい朝を迎えています。22度に気持ちい風が流れています。

花も気持ちよさそう!!






快晴です。






今朝は2時に起きてKeiのゲームをTV
我が勘違い!!!

この8人による、最初は4人ずつにグループでリーグ戦
次いで上位2位のトーナメント戦です。


もうゲームは終わり、嬉しいことに英国の星、貴公子アンディーマリーに
公式戦で初めて勝っていました。







日曜日は自宅いると間食が多く
昨夜はこの半分を残しました。




吾輩も若い!!
月曜病です。

行きたくないです。寝ころがって読書したいです。
でもやっぱしやっぱりやはり
喜んで進んで行きます。

BaoViet&SaigonInserco

1回目の休憩
午前7時16分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿