NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

最近読んだ漫画。

2005-12-16 02:38:25 | Weblog
「MONSTER」
浦沢直樹さんですね。
おもしろかったです。読み疲れます。
モンスターはそこか!って感じでした。

「20世紀少年」
これも浦沢直樹さん。
現在も連載中。
やはり、正義のヒーローは死なないのか?!

「ドラゴンヘッド」
読み始めは「どこまで世界観が広がるんだ!」と、はまったけど、どんどんこじんまりとした展開になってしまって。
最後はわけわかめ。

「賭博黙示録カイジ」
カイジの一番初めのシリーズ。
絵をうけつけない人が多そうだけど、読み始めるとはまります。

「東京大学物語」
23巻あたりから最後までを読みました。
エロ漫画。
なのだけど、最後の頃は教育や精神的な部分について、なにやら描かれてます。
たるいので流し読み。
胎盤って食べられるんだ!ってのが一番記憶に残った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。