NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

水戸ホーリー:ロアッソ熊本戦。

2018-05-21 10:09:04 | Weblog

連勝となりませんでしたね、残念です。

とにかく審判ですよね。

2失点目へと繋がるCKの流れを作ってくれました。

浜崎が後ろからのスライディングで足ごと刈られ倒され、ノーファウル判定ですから。

その後のピンチはCKへと逃れましたが…

これで勝ち越した熊本は落ち着いたプレーで、水戸は焦りが見えるプレーぶりでした。

 

とにかくセットプレーからの失点が止まらなさすぎです。

この日の2失点もそうです。

改善しようとしてるのでしょうが、こうも続くといかがなものかと思ってしまいます。

試合自体にそんなに悲観するでもない内容に見えますし、

実際にゴール枠に2度はじかれるシュートもあったので、

そのあたりの精度が昔からの水戸所属選手のクオリティなので致し方が無いのですが。

一つでも決めきれていたならと…

 

次節、強豪・アビスパ福岡になりますね。

ホームなのでよい試合を期待してます。

あー、スタジアム観戦に行きたい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。