NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

全敗です。

2005-12-19 00:30:17 | Weblog
アントラーズが稲本獲りに動くみたいですね。
厳しいかと思うが、良い働きかけと思います。
中田浩二・ヤナギにも復帰要請するみたいだし。
他チームに比べ、あまりアントラーズは選手の動きが見られなかったので今後の動きが楽しみです。


アルデンテでの大会参加です。

仕事が朝終わり、駆けつけたときには予選第一試合が終わってました。
結果は2対5で負けてしまったみたい。
予選二試合目は早い時間帯に先制できたんですけど、そのあとが上手くいかなくてね。
一点だけで逃げ切るのは無理なので、二点目を奪いたいのだが・・・
先制点、決めることが出来ました
相手の股抜いてトゥキックシュートがイメージ通りに?!
イメージ以上にいい感じだったファインシュートでした。
しかし、その後オウンゴール二点を含む三点を相手に献上
厳しい展開です。
終盤に一点返すも2対3で敗戦。

これで予選リーグ最下位。
本日終了かと思いきや、各グループの最下位同士のトーナメントがありました。
一試合だけでは物足りなかったので嬉しいですね。
まぁ、負けたんですけど
この試合も押されてる展開の中、ワンツーで抜け出すことができ、落ち着いて先制点を決めることが出来ました
自分の特徴(勝手に思ってる)が出た好きなゴールっす。
リードのまま、前半を終了できればだったんだけど、終了間際にPKを与えてしまって、同点にされて残念です。
後半も序盤に二点も取られてしまって。
前の試合と同じ展開、学習能力ないっすね
一点差に追い詰め、チャンスも作ったんですけど、決めきれず。
最後のチャンスに自分で切り込めて(自分にビックリ!)、コンパクトに振り切れてトゥキックシュートが打てたんですが、お得意のポスト直撃
直撃と同時に試合終了のホイッスル。
決めていれば同点でPK戦突入だったんだけど。

チームメイトには試合終了後、その後の忘年会でも「最後決めてれば」と散々言われて凹みます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。