NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

ラーメン。

2008-08-18 02:17:17 | Weblog
前にも行ったことのある'まる家'ですな。
トンコツです。
最近じゃないです。
どれほど前の画像がわかりません。

アルデンテの練習に行ってきました。
つっても、子供連れてたので、お散歩してました。
フットサルコートの隣が野球場で、
中学生が試合してたので娘と見学です。
すると親御さんでしょかね、
フットサルコートのほうに行き、何やら言ってます。
どうしたんだ?!
と戻って友達に聞いたところ、
「常総OB(県内野球名門校ですな。木内監督木内マジック木内酒造)
が見に来るから、そいつらを遠くの駐車場から歩かすわけにはいかない。
だから、近くの駐車場(満車)に止めてる俺らの車をどかしてくれと」

はぁ?!

人に頼む前に、まず自分たちの車をどかせよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。