NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

オリンピックやらウルグアイ戦やら。

2008-08-24 08:05:33 | Weblog
オランダ戦。
本田くんが叩かれてましたね。
あのPKの判定は可哀そうですが。
便乗して、叩きます。←今更かよ。
試合後のコメントで、
「審判は最初から、どこかでPKを取ってやろうと決めていたかのようなレフェリングを前半の最初からしていた。」
そこまで感じていながら、なぜPKを与えるプレイをしてしまった。
根拠のない大口叩くのもいいけど、謙虚さもなければ、
ファンに受け入れられないよ。
力不足です。っていっときゃいいんだよ。
大会通して、不調に見えたんだから。
不調なのか実力なのかは分からないけど。
ほんとに惨敗という結果が残ってしまったオリンピックになりましたね。
惨めに敗れる→惨敗。

細貝・森重などはいい印象が残りました。
梶山・本田圭は…
ナイジェリア戦はいい試合をしてたかと思うんですが。
そういや、その試合のFKの場面でも、本田が蹴ると思いきや、内田が…
あのFK蹴らないなら、あんたの存在価値無いでしょ。
ビックマウスのチキン野郎です。
あ、また叩いてしまった…


なでしこ。ドイツ戦。
立派に戦ってたと思いますよ。
あの体格差、大変だなぁと。
ドイツのフィジカルにつぼを心得た試合運び、
日本の組織にテクニック。
お互いのいいところが見れて、いい試合でした。
澤、すげー!

女子はフィジカルで劣っても、テクで勝るが、
男子はフィジカルもテクでも、劣ってますね。

ウルグアイ戦。
なぜ最終予選前にこんなテストを?!
思いました。
青木は様子見な場面見られて、消化不良のまま交代となりましたね。
あと、経験不足も感じました。
小野や高木、青木、左サイドの阿部などテストの意味合い強くて、
かなりチグハグでしたが、しょーがないですね。
そのチグハグさにみんな埋没して、パッとせず。
てか、ウルグアイ強い、日本下手。
ケンゴは良かったですね。


97 ナビスコ決勝:磐田 対 鹿島。
この時はホーム&アウェイで行ってたんですね。
ジョルジーニョ・マジーニョ・ドゥンガ。
懐かしい名前がありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。