NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

道交法を守っていても。

2020-09-18 22:26:23 | Weblog

先日、車での通勤時に横断歩道を渡ろうとする人がいたので、

横断歩道の前で停止しました。

後ろの車から、クラクションを鳴らされました。

ミラーで確認すると50代に見える男性…

ピエン…

 

その先の交差点で、俺は右折車線に入りましたら、

後ろの車は直進で横を通り抜ける際、

俺に中指を立てながら、走り去りました…

100ピエン…

 

最近知った、ピエンの使い方は合っているのでしょうか?!

 

日常生活を送っていて、

中指を立てられることもないと思うので、

貴重な経験が出来ました。

 

なんて書いていますが、

その時の自分はイライラが収まらず、

相手からすれば、俺に中指を立てて、

ファックなユー(くそ野郎!)なのでしょう。

「くそ野郎、トイレに駆け込みたかったのに、

 間に合わなかったじゃねえか!

 おかげで俺がくそ野郎だぜ!」

そんなことあるわけないよな~なんて妄想しながら、

ストレス発散…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。