NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

日本 対 シリア。

2008-11-15 12:46:38 | Weblog
森島に続き、名波も引退ですね。
もー、ほんっとに大好きなプレイヤーですからね。
寂しい限りです。
ボール扱いが上手いだけのプレイヤーは数いれど、
ボール扱いが上手く、サッカーが上手いプレイヤーとなるとね、
やっぱ名波なわけですよ。
二世ならぬ、名波以上の選手を育てていただいて、
ワクワクした気持で日本代表戦を迎えてみたい。

シリア戦はですね。
シリア弱すぎ。
何の参考にもならないっす。

あ、こないだの柳沢のリスタートのシュート見ました。
ゴールまでの一連の流れ、すごかったですね。
一人だけ時間の流れ方が違ってた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。