NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

オシムの言葉。

2007-01-20 13:25:44 | Weblog
監督が就任しところ、本屋で売り切れ続出したなんて話も聞かれた本です。
ようやく読みました。
古本で買って。
戦争は嫌なものですな。
この本を読んだり、正月のBSでのロングインタビューを拝見したりしてると、引き出しを本当にたくさん持っていて、ウィットに富んだ頭の切れる人だなと関心しました。
個人的にジーコの監督を否定していたので、期待せずにはいられません。
オシムだからって順調に強くなるとは思わないが、この発展するチャンスを無駄にして欲しくないなと。
サッカー批評でもオシムを殺すなと特集組んでたし、同じ気持ちです。


最近始まった、お気に入りの漫画。
「深夜食堂」
ビックコミックオリジナルに載ってました。
基本連載はオリジナル増刊。
たぶん、長く連載されると飽きてくるかと思うんですが。
以前、「先生がいっぱい」?を書いていた人だったと。
これも飽きるまでは面白かった。
オリジナル面白いですね。
PLUTO・釣りバカ日誌・黄昏流星群・蔵人・あんどーなる・風の大地・玄人のひとりごとに岳があったり、深夜食堂があったり。
あぁ、あとフロマンガ。
吉田戦車。相変わらずの作品です。
こうやって拾ってみると結構読んでる漫画多いな。
読んでないけど、有名ところではあぶさん・三丁目の夕日・ヒゲとボインがあったり、オリジナルは偉大な漫画誌ですな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。