NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

駒泉。青森の地酒。

2015-03-05 13:02:20 | Weblog

1月から、BSジャパンでやってる「わかこ酒」

クレジットカード のCMで瓦割ってるお姉さんですか?!

この主役の人?!ってくらい雰囲気違くて驚きました。

 

日本酒、飲みたいなーって気分にさせてくれます。

厄除けの後の飲み会で10人もいれば日本酒飲む人いるだろー。

なんてたかをくくっていたら、誰ひとり居ず。

飲み放題メニューでは、種類も無く、悲しい時を過ごしたものでした。

後日、気の知れた日本酒飲める友人たちと飲みに行きまして、魚民に。

安く済むからいいなと、これまたたかをくくっていたら、

会計一人、7000円とね。

はっ、ここは居酒屋チェーン店ですよね?!

どんだけ飲み食いしてるんすか!

驚きました。

 

この酒は青森人が送ってくれました。

七戸の酒だったかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。