NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

のだめカンタービレとかとか。

2007-01-17 10:25:13 | Weblog
・のだめカンタービレ
やっと見終わりました。
楽しかったですね。
俺もピアノを頑張って、
「モーツァルト弾いてんのに、ショパンになっとるやんけ!」
みたいな違いが分かるように勉強したいです。

先輩は「月9の時間帯にあんなコメディーなのをやるなよ」
って言ってましたが、鉄板少女アカネのことも、
「日曜のあの時間帯はホームドラマでいいんだよ」と。
14才の母とか1リットルの涙などを好きで見てる人で、
30代も半ばで一人身だと心も病んできて、何かと涙を誘われるストーリーを求めるのかな~なんて考えてしまいます。


・ALWAYS 三丁目の夕日
昔は良かったんだよー。
昔は良かったんだなー。
って映画でした。


・キャシャーン
これどうなのよ?と思う映画です。
CGはすごく綺麗なんだけど、軽いような。
物語は薄っぺらい。
安藤君と唐沢さんたちの絡みが唐突に始まって、さくっと終わってしまう。
もう少し前フリがあったほうがいかっぺとおもうのだが。
キャストはよかったけど、それだけの映画でした。


・いま、会いにゆきます
淡々とピュアでシンプルな映画だったかな。
最近は暇を見つけて、10分見ては次の機会、20分見ては・・・。
集中して鑑賞できないよ。
中村しどうの学生役は似てたね。

・NANA
原作が少女マンガだけあって、少女映画です。
テンポが良かったのか、それほど飽きることなく観れました。
キャラがあんなとはいえ、一本調子の演技をする中島さんが気になりました。
宮崎さんはCMくらいでしか見たことない。

友達に感想を求められたが、
「う~ん、宮崎あおいがかわいかったくらい。
あ~、あと若いっていいなと思った。」
その程度。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。