NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

石焼ビビンバ。

2007-01-14 22:20:02 | Weblog
焼肉屋「漫遊亭」で。

昨日のめちゃいけ、結構サプライズが。
矢部の兄貴って、芸能事務所やってんだ!
兄貴、岡村、矢部って揃ってサッカー部だったんだ!
ほしのあきのカレンダーが150部売れてて、山崎真実は5部だけなんだ!
ほしのあきよか、断然山崎真実の方がかわいいと思うのだが。
まぁ、あの乳だかんなぁ。
ほしのあきね、正月の深夜にR指定と謳ってる日本史の番組で、
「北条早雲は35歳までニートをしてたが、その後のし上がり55歳にして大名へとなったのだ」
なんてナレーションが入り、テロップに、
「遅咲きのルーキー」
と、そんでその時の画面にはほしのあきのグラビアが映ってた。
なんて上手い表現なんだ!と感心しました。
その後、「最近さとう珠緒をTVで見ないのはほしのあきが出てきたからだな」
なんて浅草キッド?!が言ってたような。

話は逸れたけど、ザキレモンは想定内だった。
そんでスペシャルの時のおなら王子に対して、高野連が文句言ったみたいだけど、
そんなのどうでもよくね
グラウンドでひた向きにプレーする選手の気持ちを踏みにじる・・・なんて。
甲子園で人気出たからって、国体のときにパフォーマンスでわざわざハンケチ取り出す高校生よ。
ひた向きかねぇ?


そんなこんなで徳ちゃんには悪いけど、リフティング164回に更新。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジっすか! (とっくん)
2007-01-15 21:16:45
いくねぇ。こりゃマジに練習しなくては。この間「やべっちFC」で5人の先生(俊輔やジダンやカカ?だっけかな?)が宿題を出してたやつを無謀にも挑戦してます。必ず成功してみせるぜ!とりあえずリフティング200回目標です。
返信する
Unknown (まっさん。)
2007-01-17 10:27:04
俺も200回目指すぜ
技はその後だ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。